健康を気にするDiary

ある時更新する日記

スタチャン今月で退会

私のオタク人生も終わりなのかもしれない。

先日、超超フェス(カンマどこにつけるんだ)に行って悟りました。

思えば昨年の今頃はとしか考えられずつらいよ。

4月に更新しましたけどさ、5月のツアーに行けなかったのはかなりデカい。友達も誘ってたのに体調崩してチケット代とか色々無駄になってしもた。

2カ月入院して退院したらライブ行きたいとか思ってたけど何かその体力も気力ももう無い。やっぱり無理だったのかも推しがいないグループを応援し続けることが。

後悔はそりゃあるさ、幕張あと1公演増やして最後にKiss Me Baby見たかったな…

俺って結局何回キスミー見れた?コールできた?

昨年の8月までの超特急の現場に後悔はない全力を果たした。初めて行った接触でハイタッチして帰ってきたな。ZIP夏祭りにも行ってめざましライブにも行って(サマステは外れた)めざましは本当に良かったライブでしたな。超フェスも行って後から1日追加して…今思えばあそこで働こうって決意したんじゃないかな。結局それが原因で体壊して入院してしまうんだが…

好きな曲はまだ超特急にたくさんあるけどやっぱりライブで聴くと悲しみしかこない。

多分もう笑ってライブを見て心から楽しいと思えるような代々木のフリラみたいなことは起こらない。

ここら辺が引き際なんだろうと思う。今までアイドルに数年間応援してきたけど昔ほどそんなに若くないし周りも変わってくるんだろうと思う。

正直オタクじゃない人は何を楽しみに生きているんだろうと1年前の自分は本気で思っていた。でもきっと何か楽しみを見つけて生きているのだと思う。

そもそもこのブログは超特急を好きになって始めたものであり今ではその存在価値が問われる。

 

あー、1年前の夏はマックで超特急を聴きながらよくはてなブログ書いてたな( ..)φ

 

結局まだTEFBの円盤見れてません