健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ジャニオタ卒しても別のアイドルに沼落ちしてる説

深夜だけどお腹空いてあまり頭が回っていません、タイトルの説立証するには私や私の友人がいます。

思い返せば小学生の頃から高校生まで約8年くらい私の周りはジャニオタが結構いました。JUMP,KAT-TUN,嵐,NEWS,Kis-My-Ft2,関ジャニ∞,ジャニーズWEST,Jr.この中で私が落ちたのは嵐,関ジャニ∞,Kis-My-Ft2,ジャニーズWESTです。基本掛け持ち2つくらいで入れ替わりです。一応上記4つのFCにも入会しました。今名義があるのは1つだけです。

やはり中学~高校がジャニオタ全盛期だった気がします(学生がハマるというのは間違ってなかった)中学2009~14嵐期,高校2011~17関ジャニ∞期,高校2013~15キスマイ期,2015~ジャニスト期

今考えると学生なのになぜあんなに金があったのか本当に分からないです。

一応全部友達と参戦したりして楽しかったんですけどその友達もジャニーズから読モボーイズグループにいったりほぼほぼジャニーズから抜けている子も舞台や色々にいってます。まだジャニーズも入ってるけどバンドや女子アイドルにいってる子も。その中でも私はスターダストというとんでもない沼に落ちた気がします。

最初は超特急だけだったけどエビダンも知りスターダストの私立恵比寿中学も知っていくことになるという、もうお金出すのもその内みたいな状況です。

 

あ~~~~このブログの続きは9/9の時点で更新できてないからこのまま進むことないでしょう!

下書きってのもあれなので更新します。