健康を気にするDiary

ある時更新する日記

入院備忘録②

読売新聞は読みにくい。

朝日新聞、神奈川新聞、東京新聞を読んで結果的に読売新聞は自分には読みにくかったです。朝日新聞東京新聞はコラムなどが面白かったです。本当は毎日新聞が読みたかったですがここは売ってなくて何故か読売新聞が毎日10部以上あって朝日新聞は1部しかない…という誰かが買ってるのか入荷担当が下手なのか…謎は深まるばかりです。

花のち晴れ最終回見ました。まともに見たのは最終回だけでした。ネットでは最終回でもう少しオチというかほしかった気もするが…見かけますがよかったんじゃないかな。ブラックペアンも最終回はぼんやりとして終わっていった気がします。