健康を気にするDiary

ある時更新する日記

やばない?!

最近本当にこの病院やばない!?大丈夫!?と思うことがあった。

先日6月末に退院したのだがその時処方せんのお薬をもらった。だが、その薬の数が足りなかったのだ。

服用開始日は6/29のはずなのに7/5になってた。

なんでや。

なんで約一週間空いてるんねや。

意味も分からず関西弁になるほど本当にやばない?!と思った。

なんかよく分からんけどわざわざ病院まで薬を取りに行くことになった。

めちゃめちゃ面倒くさいやつやん!!

しかも退院するときプレドニンの副作用で免疫力下がってるから出来るだけ人混み行かないでって言ったのそっち~~(´ー`)σ

絶対これ病院のミスや~~~ん/(^o^)\

主治医か薬剤師かどっちか分からんが看護師も怪しいな!

これたまたま薬の整理してて気づいたけどもし無くなってから気づいたら完全に積んでたわ。

 

 

ストレスの発散方法ってネットで調べないといけないですね。

ストレスって全く受けないのもどうなのかなと思うんですが自分は受けたストレスを逃がすのが下手な人間なんでしょうか。

自己肯定感が低いな~とは思うのでもっと自分に自信をつけたいと思いますd(^-^)