健康を気にするDiary

ある時更新する日記

あつまれどうぶつの森

私のあつまれどうぶつの森の進捗状況はもうすぐでとたけけがライブに来る予定です。

3/21からプレイしてとたけけが来るまでに結構時間がかかりましたが住民厳選をしてるので少し時間がかかりました。

最初の住民は何回かリセマラして、ハムスケとレイチェルが最初の住民でした。

離島に行って好きな住民を引き当てることは中々難しいです。こういうのを体験するとポケ森は好きな住民を呼ぶのが楽だったなと思いました。


f:id:winniet71303438:20200411161010j:image

 

一応このポケ森の住民が一番好きな住民です。他にもチョコや色々いるんですが人数もあるし、あまり同じ種族の住民を偏らないようにしてみました。

サントスとミラコは特に大好きです。うさぎがきっと好きなんですね。

今いる住民は、ドングリ(可愛いスカウトした)、アリゲッティ(ピンクワニ)、クロベエ(ニワトリでダゲキっぽい)、クスケチャ(勝手にきた)、チャコ(カバ可愛いくない)、エーミー(カバ二人目もういいわ)、ジャコテン(顔が面白いスカウト)

カバが2人いる時点で巨大どうぶつ島になりつつあるが、明日あらたに4ごうという住民が引っ越してくる。調べたら、ゴリラだった。なぜ可愛い系の住民が全然来ないのか。サントスや、ミラコがくる未来はまだ先のようだ・・・・

 

 

この前の記事で『送付状貰って送ってみた』という記事を書きましたが、送った翌日に電話がかかってきて後日面接が決まりました。

まさか、こんな早く来るとは思わず驚きましたが、最初の面接なので体験がてら行ってみようかと思います。