健康を気にするDiary

ある時更新する日記

やっと52mmのレンズ保護フィルター購入

f:id:winniet71303438:20190609172057j:plain

 

 

秋葉原に先日行く用事があり、どうしてもパンケーキレンズを使って写真を撮りたかったのでヨドバシカメラでレンズフィルターを購入してみました。

Amazonだと1000円くらいなのに電気屋で買うと何故あんなに高いんでしょうか???

カメラ製品に関わらず電球などもAmazonで調べるより高いんですよね…

高い製品しか置いてないから??

でも前にキッチンスケールをヨドバシカメラで購入したんですがそれはAmazonより安かったです。

にしてもハロゲン電球一つにしたり電気屋の電球は何故あんなに高いのか???

 

話が逸れましたがこの一眼レフでトイカメラ風に撮れることを購入して3年目初めて知りました。トイカメラ風は好きなので嬉しいです。