健康を気にするDiary

ある時更新する日記

日曜日のポケモンGO暑すぎて死んだ

11時から14時までラプラスレイドバトルイベントでした。

無料で5戦レイド戦ができて自分はプレミアムレイドパスも含めて8戦しました。人はもの凄くいたので戦い自体は困らなかったのですが、兎にも角にも暑い!!!!!!しあわせたまごを使って30分集中してレイドをやってると本当に暑かったですι(´Д`υ)アツィー

セブンで無糖アールグレイを買い水分補給しながらレイド戦を回りました。

勿論色違いはゼロです\(^o^)/


f:id:winniet71303438:20190527070735j:image

中々ラプラスの色違いはハードルが高いですね、出る人は出てるんですけど自分は駄目でした(ノ∀`)アチャー

都会でコンクリートの中でやっていたので本当に機能は暑かったです。

レイドは少なくとも待機で2分戦いで1分捕獲に2~3分かかるのでまぁまぁ時間がかかるんですよね。家族で来てる方もいましたがほとんどがお一人様のような気がしました。

中年男性がポケモンGOユーザーはよく見かけますよね。意外と若い世代の男性はほとんど見かけなかったり、女性は中年かたまに大学生くらいの子がチラホラといたり。

昨日もレイドで戦う時他の人のレベル見てみたらほとんどカンストして40ばっかりでした。そんな自分は先日やっと36になりました。1年前の今頃はまだ始めたというか再開したばかりで21ぐらいだったかと思います。

冬は寒くてポケモンGOをする機会が減ったりしますがこれから夏がくるともっと増えるでしょうね。もっと日焼け対策と熱中症対策をしないといけませんね。誰かポケモンGOのユーザーのための日焼け止め対策紹介してくれないかな。