健康を気にするDiary

ある時更新する日記

【ポケモンGO】久々の更新

今年最後のブログの更新が約3か月ぶりになりました。

主にブログを更新しない3か月間何をしていたかと言うと、ほとんどYouTubeポケモンGOしかやっていた廃人と化してしまいました。

YouTubeは本当1日の大半を占めていて10時間ぐらい見ていました(くそやばす)

switchでフォートナイトをやってみたりもしました(デュオやスクワッドでビクロイもとった)

ポケモンGOにもついにモンスターボールplusを導入しました(今日届いた)

自分はgalaxy S7 edgeを使っているのですが全然モンスターボールplusが繋がらなくて完全につんでいます。

軽く、いやかなり落ち込んでいる最中ですがせっかくブログを開いたので今年あった出来事でも少し振り返ろうかと・・・

とりあえず直近の出来事を

10月神無月▽ノートパソコンが壊れて初めてデスクトップパソコンを購入

11月霜月▽ポケモンGOに本格的にはまり錦糸公園のピカブイ連動イベントに行く

12月師走▽ポケモンGOにハマってからの初めての冬日中でもかなり寒いコミュデイガチ参戦してきました

 

まぁ本当に後半はポケモンGOの為に生きたと言っても過言ではないレベルでした。

コミュデイも色々な所でやってきて11月には初めてのEXレイドに当選してデオキシスもゲットできました。

9月の頃はジムでもハピナスが全然倒せなかったんですがカイリキーやバンギラスをレイドなどでゲットして自分もようやくトレーナーレベル33になりました。