健康を気にするDiary

ある時更新する日記

夏が終わった

しばらくちゃんとしたブログを書いてなかったな~と思いパソコンから立ち上げてます。

最近はパソコンの前にはよくいるんですがほとんどYouTubeを見て過ごしています。YouTubeアプリで視聴時間を見ると日別平均6時間29分と出ました。起きてる時間の家事と食事以外はほとんどYouTube見てます。最近それのせいでテレビの録画が溜まってきました。そういえばもうすぐМステフェスなので容量空けておこうかな~もうダビングは多分しないです。

最近の生活はYouTubeとゲームをしてたら一日が終わります。雨続きで洗濯物も調子乗らないし。ゲームはやっとswitchでフォートナイトをダウンロードしました楽しくて結構やってますが全然勝てません。スクワッドもソロもチャレンジしてますが偶然1キルできただけです。ドン勝ちいかなくてもせめて敵くらいは倒せるようになりたい。

ポケモンGOも細々とやっています。猛暑の中やってるのも辛かったけど雨の中はもっと辛いですね。早く晴れないかな~。そういえばswitchでどうぶつの森が出るみたいですね。丁度今3DS版のやり込んでる時にこの情報が入ってきて早速欲しいのですがswitchに2みたいなのは出ないのかな?DSの時はDS Liteとか色々マイナーチェンジしながらまた出るのかな~って思ったんですけど流石にまだ早いかな?

switchのフォートナイトのチーム戦が苦手でほとんどやったことないんですけどスプラトゥーンもネット対戦ではチーム戦な訳なので今の内から慣れておこうかなとも思います。ヴィレッジヴァンガードでポムポムプリン×スプラトゥーンコラボTシャツを買ったのでまたこれでぼくのスプラトゥーングッズ生活もまた一つ豊かになりました。

ブログを書こうと思いはてなブログのトップページに来るんですけどその時の旬のおすすめみたいな記事がぶわーっと表示されると気になったのはついつい見てしまうんですけど大抵オチがないんですよね。当たり前なんですけどやっぱ流石に他人のオチなし話はきついですよね(自分も思いっきりオチなしなんですけどね)

そんな中でも好きなブログ記事はあります。【東海オンエアのおもしろ動画!6選】という初級~中級まで東海オンエアを好きな人が書いたおすすめ動画ですが今東海オンエアのドはまり中なのでこの記事は面白いですね。まだ見てないのもたくさんあるのでYouTubeで毎日見たことない動画を見ているのでこんなことしてるとあっという間に1日6時間以上もYouTubeを見ることになってしまいます。(早くキーワード集めて応募しなきゃ)

 

今年の夏は本当に何もしてないな~と思うばかりです。ライブに行ったのが遥か昔に思えます。今年はDA PUMPのU.S.A.はが流行しましたねYouTubeでもU.S.A.ゲームが流行って私は東海オンエアのU.S.A.ゲームを見てハマりました、ってそんなことはどうでもいいですね。"ダサかっこいい"と言われるこの歌を聴いて世の中はダサかっこいいが好きなんではないかと思いましたよ、ダサかっこいいといえば超特急があのまま"ダサかっこいい"の路線を突き進んでいけば私ももっと応援できたのかな…とも少し思いますがいつまでも過去のことに思い悩んでたらダメですね。