健康を気にするDiary

ある時更新する日記

バテてきた

そろそろ疲れてきたころであります。

9月に入ってから一気にネジが外れたような…生活リズムは昼夜逆転になり食生活は少し荒れてきたような…

昨日は朝6時に起きて18時に起きたのですが今日は24時間近く起きてポケモンGOしに行ってきました。町は物凄く人で溢れていました。皆さんファイヤーをゲットすべく必死にファイヤーにボールを当てていましたが、これが中々当たらないんですよ。最初の2戦は全くダメで9球貰っても1球も当たらなかったのできんズリを止めてナナのみにしたらようやく当たるようになりました。頑張ってgreatねらいを出して何とか2体ゲットできました。色違いは無理でした。ファイヤーにもひと段落してぷらぷらと歩いてたら何故か五反田駅行きのバスに乗ってしまいました。やはり寝不足なので思考判断が鈍っていたようですね。

自炊ってかなり疲れるんですよね。本当に。ほとんど毎日作ってる方々は本当に凄いなって思います。

9月1日からキリがいいから始めようと毎日投稿をしているYouTuberを見かけて自分は9月からほとんど何もできてないなと。今更夏バテか??

関ジャニが東京ドームでライブツアー中ですね。ファンになったのが2011年で1回も関ジャニのライブに行かなかった年はありませんでした。今年は色々ありましたものであえて初心に帰るために行こうとも思いましたが結局行く人がいないので一人だと行く気にもあまりならないのです。

東京ドームにもこれからは行く機会が無いのかな~と思います。