健康を気にするDiary

ある時更新する日記

超特急サマステライブに感じたこと

全然レポでもなんでもねぇです。こんな文章出していいのか迷いましたが備忘録として

 

・Overtureが変わっててびっくり、あの時限定なのかな。映像がお洒落で格好良かったけどあのダサい(おい)感じの音とそれに合わせるオタクとペンライトが好きだった。

 

OVER DRIVEで泣きそうになった。4/22のfanfare再来ですねあの時泣いてたら…これからライブにマスカラつけてくの止めよかな。

 

・Summer love夏が来たぜ。まぁ色々ダンスする人が変わってますね、それよりも「アイラビュベイベー」ですよ。もうずっとAメロからそわそわしてました。きました。タカシのあの声で歌われました。美声~~~~~~綺麗~~~。

 

・超えアバではもう出すもん出しきってくらいの勢いで、ってあれコール少し変わりました?そんなことない?

 

・新曲、これがJesusかと思った(^o^)全然Jesus言ってないバリクソ格好よくてお洒落な曲!振付がなんかすごい印象的やで(関西弁)いや、本当これは見てみて!としか言いようがないレポ見ても全然分からんです。ダンサーが普通に歌っててワロタ。

 

・MCは安定の超特急レベルでした。記憶に残らないMCだね超特急は、唯一残ってるの幕張でのサンタなんておらへんやろってキッズだったコーイチが親に聞くということだけですわ。

 

・まさかのrefrain、、唐突にrefrain、、めっちゃ歌詞が脳内で再生された。

 

・WCDI驚いたまさかのWCDI、、この曲本当に人気ですね。昨年の幕張でも凄かったです。

 

・Turn Upありがとうーーーー本当にありがとうーー。大好きっす!!なんなら2年前のサマステで歌ったタナップで好きになったきっかけです!ありがとう!!!

 

・浮つき~タオルを回せと毎回言われるがタオルを持っていても回す人少ないよな私も回さんけど他の人に当たったら申し訳ないし自分もタオルで視界が塞がるのがあれなんで。

 

・HOP STEP JUMPやっとコール満足いくの言えた、って遅すぎやろw自分1年ファンやってやっとかよww昨年の超フェスか何かではふわぁ~っとコールしてたわ

 

・SANYO初めて聴くやつーー(^J^)めっちゃコールあるね凄い浸透してるわ、やっぱバッタマンに変わる心機一転なのかな、ワン!ってめちゃくちゃ言ってるからか。

 

・Jesusここで新曲!曲はMV見ても思いましたが今風のおしゃれな感じでキャッチーですわ。そういや1年前マイバデ衣装で歌ってたねここで。皆コールが完璧で「え、これ発売してたっけ」とマジで思った。

 

自分の場所は右側の画面近くだったんでダンスとかの時は普通に画面ばっかり見てました。800番代後半でしたがほぼ後ろでした。でもそれでもメンバーをはっきりと見れて近かったです!ほかのライブと比べるとキャパが小さいから後ろの方でも割と見れるんですね!

6号車推しだから右に行っとくかと思い右に行きましたがフォーメーションでそんなに右に来ないなと自分はそう思いました!斜めの一列のフォーメーションになったときは左がいいですね!そしてユースケ焼けましたか?照明のせい?でもダンスがとても良きでした。

正直いなくなった者の影をいつまでも追い続けてしまうのも違うしいた時と比べるのも違うそんなの分かってるんですけどでも自分が好きだった人がやめたらそら分かんなくなる。自分が好きな人を追いかけろって、難しく考えたらだめなんですよね。