写真あげるのムズい

石原さとみ表紙のGINGERを横に置きながら気持ちおしゃれ風にブログ書いてます。

 


f:id:winniet71303438:20180625054232j:image

 

入院してもうすぐ一カ月が経ちます。

入院の辛さは人それぞれあって治療が効かないとか痛みとか、自分はストレスが一番強いのかな。入院って家にいるわけじゃないので対人関係がストレスだったりするんです。暇すぎて…とかよくありますが今は点滴が入ってないので雑誌を読んだりポケ森してツムツムしてどうぶつの森してクロスワード解いてリハビリして本を読んで・・・意外とすることはあってしかもこれに検査や主治医看護師栄養士やら色々な話もあって、忙しいのか忙しくないかよく分からない状態です。

とにかくストレスを与えてほしくなくて自分がストレスを感じない方だったらいいんですけど、めちゃめちゃ受けやすいんです(;_;)少し情緒不安定になってるのかな

入院しててもお笑い番組を見て笑えたら嬉しいです。

 

6月24日

NHKのプロフェッショナルという番組を人生で2回目くらいに見ました。北海道の本屋店主の回だったんですけど凄く良かったです。自分は小説を読まない側の人間ですが読むことが嫌いな訳ではありません、でもスマホYouTube見るのを優先したりパソコンを優先したり、中々日常生活では本を読む機会がありません。でも本屋店主も朝の5時半に起きてその時間しかないから読んでると見て、自分も意図的に読む時間を作ろうかなって考えたりして。実際読むのは好きな方だと思います。でも中学、高校では図書室に本を借りに行かなかったな~。高校の図書室なんて数回しか行ったことないです。小学校では図書委員とかしてたんですがw

ゴッドタンのマジ歌ライブ回を見て爆笑した自分がいます。だって面白いんだもの。鶴太郎のものまね本人公認ってまじか!?、エビ中出てるしサドンデス歌ってて若干泣きそうだけどバカリズムのあの曲を歌う場におっていいとかすごいな。もうおばちゃんスタダの考えてることわからんわ。DA PUMP国際通りの歌はめちゃ笑ったw

こんな深夜のドバラエティー番組を見て爆笑した自分が本を読んでいいのか^_^;そう思うところも少しあります。

午後にブラックペアンの最終回ダイジェストを2時間放送してて見たら普通に面白かったです。流石今期1位の視聴率ドラマですね。役のイメージも最初から変わる人もいれば最後まで悪役もいるし。主演は渡海先生なのかなでも世良先生が主演でもってか原作そっちっぽいなー。竹内涼真のドラマはほぼほぼ初めて見たんですけど凄く良かったですね。あと佐伯先生の内野聖陽がよかったあまり主演のドラマは圧が強そうで見たことないですけど助演とかに出てきたら一気に豪華になりますね。帝華大の教授役の人もあの人いつも悪役のイメージかな?意外に芸人の今野浩喜が出ててすげーなーと思いました。私の経験上教授はネクタイして白衣でも可笑しくないけど小泉孝太郎ぐらいの年齢でネクタイしてたら笑いますそれ以外は医者Tシャツみたいなのしか着てないかな~。

花のち晴れのダイジェストも土曜に見たので火曜最終回録画しよっかな。