健康を気にするDiary

ある時更新する日記

入院すると趣味嗜好が変わる説

やっぱ入院する前と全て同じって訳ではいきません。

テレビを見てると入院前は見なかったものを見てたりします。見なかったものを見たりすると前まではあんまり好みではない芸能人もさほど嫌いにならなくなります。映画を見たのが大きかったのかな。普段なら見ないような映画を見て文庫本も読みました普段なr…「僕の妻と結婚してください」と「僕は明日、昨日のキミとデートする」どちらもリハビリ士さんが貸してくれました。面白かったのは僕妻で感動したのはデートする方ですね。たまたま僕の妻と結婚してくださいがW杯の裏でテレビ放送されて見ましたが小説の方が面白かったです(;¬_¬)

映画を見てたらW杯の速報が流れて「あ、勝ったんだー」と素直に思いました。全然サッカーのことに詳しくなくて日本の10番が香川真司だということを初めて知りました。入院中パジャマの下にTシャツを着ているのでAmazonで日本代表ユニフォームがいくらするのだろうと調べてみたら公式は1万もするんですね(゜Д゜;)非公式のでも3千円はするのか~と、PVをしてユニフォームを着ている人は1万も出して凄いなーと思います。

月~金の朝の時間はニュース番組を死ぬほど見てますwよく見るのはテレビ朝日のグッドモーニングです。お天気予報やアナウンサーも割と好きなので日替わりでコメンテーターが出演していますがこんな人も出てるんだと思います、TBSのあさチャンも見たりします。意外とビビットとくダネ!を見たりして。古市さんはワイドナショーでしか見たことがありませんでしたがとくダネ!にも凄く出てますね。どんな本を書いてるのか気になります。

ここの病院はコンビニがあるのですが商品のセンスがイマイチ自分と合いません(´-`).。oO

新聞紙は毎日新聞朝日新聞がなくて産経新聞日経新聞はあるんです。スポーツ紙も揃ってます。新聞を買うのはおじさんばかりだからかな。雑誌コーナーは婦人誌とか男性誌とか、TVガイド誌やファッション誌がめちゃめちゃ少ないです(´・ω・`)発売日にいってもすぐ売り切れかな…たしかに入院している人も見ると若い人はあまり見ないです…20代は入院病棟がばらけやすいとは聞きましたが。

 

 一昨日くらいに書いたやつ