健康を気にするDiary

ある時更新する日記

チケトレ制度忘れてた

先日、友人に超特急のDVDを紹介してきました。

友人は全くの初見で顔と名前が全員一致してないので衣装の色分けがされてるSynchronismをまず最初に見せました。ライブの定番であるバッタマンもBurn!もfanfareも入っているので初心者ならおすすめかなと判断しました。ただ、この時の演奏は生バンドで少しアレンジがかかっているのでKiss Me Babyは最初は原曲で聴いてほしかったのでそっちは愛す。にしました。

ここまで考えていたのにもかかわらず2号車から7号車までの自己紹介は見させましたが神秘担当や元気担当など教えるのをすっかり忘れてしまいました。

そんな友人を初めて誘っていくアリーナツアー武蔵野の森5/27

チケットは一般で買ったので席は4階席の最後列でした。初めて行く子がいるのでいきなりアリーナに飛ばされても周りはペンライトめちゃめちゃ振り回してたら引いちゃうかなと思いライトな席がよかったのですが、、

5/1から超特急のチケットトレード制度がはじまりました。

FC1次と2次でとったチケットを会員に定価で譲るという制度みたいです。

自分は使ったことはないんですけどせっかくこの制度は1度は使ってみたいですね。

 

 

ブログを開いて書いてみたはいいもののこれわざわざ公開するほどか?