健康を気にするDiary

ある時更新する日記

超特急CD発売イベント

4/7に超特急のライブ&ハイタッチ仙台に行きました。

正直な感想。

ライブ最高!ハイタッチはとにかくやばい!

ただの語彙力ないオタク

 

12/27の横アリぶりの超特急

男祭りで初めて新体制のライブを見たけどタカシのボーカルが以前と違って聞こえてきた。

ボーカル組の歌が本当に大好きだった私からすれば一人いなくなっただけではなくもう一人の歌いかたも変わってしまった。と考えてしまいどうすればいいか分からなかった。

4/4の新曲発売ライブとして仙台に行ってライブを見たら、最高に楽しめた。

自分がバカなのか考える前にオタクは行動せいということなのか。

でも楽しめたことが一番だ。

東京エレクトロンホール宮城の2階席はもう裸眼で見えるよ。

今までボーカルしか見てこなかったけど今回はダンサーを主に見た。そして気づいた。

ユーキくんバリかわいい

ライブいった後毎回ユーキ、ユーキ言ってるなもう赤ペンライト買えよ自分。

今回はTNEの黄と青もってきました(TEFBで黒2本買ったのに結局2回しか使ってねぇ)

会場には黒とピンクを持ってる方が多かったみたいで、でも自分にはそれできなくて、黒を持つと思い出すしどんな感情で持ってればいいのか悲しくなる。

ライブは4曲で終わったけど1000円でライブとハイタッチがあるんだからこれくらいだよね。

そして私の番がきた、手にチケットを握りしめながら並んで係りの人にチケット渡して壁を曲がったら、「いたーーーーーーーーーー!!!!!!」

昨年もハイタッチしたけどその時は一人だったけど次は急に6人。四年前にジャニーズWEST7人とハイタッチしたから「まぁ、大丈夫だろ」と高を括っていた。

全然ムリだった。まず2号車が前にドーン!そして3、4ともう記憶がない。基本的に記憶がない。そして物凄く変な顔をしていたと思うもう少し笑いながらハイタッチしたかった(脳内申し訳ない気持ち50%と綺麗で眩しい50%)全然目見れなかった。

背が高い思ったより高い、箱馬にでも乗ってるの?それくらい高い。

私は黒のキャップを被りながらリュックを背負って完全にハイキング?ハイキングにきたの?みたいな、次はもっと鞄を小さくして行きたい(ヒールは無理)