健康を気にするDiary

ある時更新する日記

明後日から四月

2017年にくらべて2018年は今のところ完全につまらないです。というか今期の冬が全体的に暗かったのかな…と思ってます。スマホのギャラリーを見返しても昨年と今年だと写真数も差があれば外出数も…おかしいな昨年あれだけ欲しがってたswitchもようやく手に入れて新しい推しもきまったのに…ってあれ、私の推しって1月に辞めたんじゃなかったっけ?

そのせいにはしたくないけど前々から体調も悪くなってきて騙し騙しやってきたけどそれも効かなくなってきたんです。

正直昨年が楽しすぎたのも一理あります、そして私はこの冬という季節があまり好きではないのかもしれません。季節のせいにして自分のことを棚にあげていることは承知です。

たまには友達と会って観賞会とかしたいなと思います。結局3月も友達を誘えませんでした。

いまは食欲もあまり無くて、食欲がないのは怖いので今度サブウェイでも食べに行こうかと思いますが今は春休みで学生が町に溢れていて怖いです(´゚ω゚`)

なにが違うのか。

今月でジャニーズWESTのFC入って一年経ちました。名義が使えたのは一回だけでしたけど。

6月で超特急のFCも一年経ちます。今回のFCイベには行かないんですけど5月にはライブがあります。そこで更新を決めるかなと思います。一年前日本武道館でFCの申し込みしたことその日になったらきっと思い出すだろうな。

 

 

冬はもう飽きたので夏にそろそろなってほしいです。自室が寒くてイヤです。