健康を気にするDiary

ある時更新する日記

ダウン着て外出たら汗かいた

最近なにあったかな~と過去を思い出しても一週間前に内視鏡の検査したことしかとくにないです。でも内視鏡の検査を書くつもりもないし、そんなの誰かがすでに書いてるであろう。

今は体調不良で高熱で頭が痛いです。

さっきセブンでおかゆ買ってきました風邪ひいてるなか外出たら視界が揺れていてこりゃまずいなと思い早く帰ってきました。

ここ一カ月くらい体調が良くなくて外にもほとんど出られてなくでも桜は見たいな~と思ってます。

ほんと、ストレスなのかなんなのか。

体調のせいか年のせいかこの頃オタクでもなくなってきたな…と感じています。

まぁ以前みたいに全種買いもしてなければテレビ雑誌などの把握もしてません。

正直どっからがオタクの線引きなのか分からないんですけどまぁ熱の度合いかな。

嫌いになってはいないけど以前ほど…みたいな。

こんな調子で人はどんどん大人になっていくのか…

もしライブにも行かなくなったら自分はどうやって毎日を過ごすんだろう…って私は趣味が多い方の人間ではないので他の趣味っていってもとくに無いのかな、無趣味の人って何を楽しみに生きているんだろうと考えたりしますがほんとになんだ??

毎日毎日働けばいいのかな?

とりあえず今は自分の体調が良くなることを祈るばかりです。

こんな状態でテレビ見てもひねくれた感情しか出てこないので。