健康を気にするDiary

ある時更新する日記

さすがにもう涙もでない

最近食欲が凄い私です。そのくせ夕飯を食べないで早く寝て朝に空腹で起きるという一見早寝早起きだが体に悪そうな生活を送っています。ドカ食いは良くないそうです。

 

日中は趣味の時間を中々作れないので深夜にいつも夜な夜な作業していましたが早寝早起きだと日中は家事と仕事で終わります。(昔病院の方が仕事終わって帰るともう時間遅いから結局寝るだけって言ってたな)

その趣味のことも最近は全然完璧に追えてませんよ。この間は夢に出てきたのでその日メンバー全員出演したテレビを忘れてました。一応ツイッターは確認してる気がしますが…あれをやろう!これをしよう!と思っても全然行動に移せません;;

2月ってどんな時期なんだろ…売上などが下がるとコンビニ業界や色々言われてますが特に暖かくなる気温でもないので外に出るのが減ることはありますね…

渋谷の超特急museumも行けてないですし…新曲のCD予約もまだ何もしてません(そろそろヤバイ)

ただただYouTube見てswitchやったら一日終わります。

 

 

もう少し書きたいことあった気がしますけどまた気が向いたら。