健康を気にするDiary

ある時更新する日記

2018/01/20

まともに新年の挨拶をしていませんでした。あけましておめでとうございます。

今このブログで新年の挨拶ができるほどの精神状態ではありますが気持ちは全然あけおめじゃありません。

最近の私は主に潜んでいたツイッターアカウントにはほぼいってませんというかいけません。曲も聞けなければライブ映像も勿論見れる状態ではありません。

テレビでは木村拓哉くら寿司帰れま10やってたり中居正広がナイナイと日本一周してたりそれを見て、ひたすらYouTubeでYouTuberを見ています。

そんなことをしてたらウォークマンジャニーズWESTを聴けるくらいにはなりました。今はどの曲を聴いても結局思うことは同じなんですけどね。

ジャニーズWEST楽曲いいな~とかただひたすら思ったり関ジャニを聴いてる時はまぁまぁボーっとしてることが多いです。

昨年ほとんどツイッターのジャニーズアカウントにはいかなかったんですけど今はそっちしかいけなくなって、もう一方のは昨年フォローし始めた方ばかりで勿論あっちはこっちの事知らないでしょうけどずっと昨年見てきた方ばかりですから呟く内容も一つしかなくてまだそれを受け入れられる気持ちはまだないんです。

さっきブログ見てきましたけどまだ何かよく分からないですし。

昨年はほとんどジャニーズから遠ざかっていて、もう関ジャニの曲も知らないのもでたし、正直他人が良いと言おうがおれは知らねぇ。みたいな訳分からないところがあり…

学生時代から今までアイドルという沼にずっとハマってきましたけどここで抜ける周期なんかなとも思うし逆に今年は友達と行ける現場増やせるだけ増やしたいとも思うのもあるし正直まだ気持なんか決まってないんです。

アイドルへの好きという気持ちを書き綴るのが楽しいのに今は好きという気持ちを解散させられるような状態です。

多分アイドルから抜けても俳優やバンドとかまた別の所にいくのかな~とか思ったり別の所にいくなら今のところでいてもいいんじゃないかなと思うというか情緒不安定な気持ちをずっと内に籠めてるタイプです。