健康を気にするDiary

ある時更新する日記

switch

switchが溜まらなく欲しくて1年前発売された後はよくYouTubeマリオカートの実況を見てました。

マリオカートGBA時代から初めてDS→Wii3DSという感じにやってきました。

Wii3DSの間って体感物凄く空いてるような感じですがたった3年でした。というか我が家で一番新しいマリオカートも2011年発売でした。もう7年も前ですね…(舞妓ハーンやサンドイッチマンМ-1優勝が約10年前ということに気づき時の流れの速さに驚いています)

マリオカート8WiiUのCMを関ジャニがしてたな~とか思うとそりゃ時間が経ったなと思うのも納得します。

話逸れましたがとにかく自分はswitchでマリオカートがやりたいんです。次にスプラトゥーンです。

しばらくはswitch熱も冷めて買う気が無かったんですがまぁここ数カ月の変化で仕事を始めたことや久しぶりにマリオカートの実況動画見てたらやっぱ欲しくなって昨夜アマゾンでポチりました。

マリオカート8デラックスがやりたすぎて8カ月前は3DSで死ぬほどネット対戦してましたが、わが家の3DSも壊れていて十字キーが外れてしまいずっとゲームをやってると指が痛くなりしかも親父と共有なので何かそれが嫌でしばらくはゲームにも触れない時期がありました。

正直、超特急のことが忙しくてゲームにまで手が回らない状況でした。ですが年末に超特急の超スペシャル番組をYouTubeで見てたら過去の放送でバイクのスマホアプリをする回がありまして自分もダウンロードしてやってみました。それの影響かゲーム熱がまた蘇ってきました。

switchを手に入れるにはネット通販で出されるのを終日見張っとかないと買えないと前にツイッターで見たので昨夜アマゾンで確認してみたらAmazonJapanから販売されてたのですぐポチってみました。

買ってみて知りましたがswitchって周辺機器が意外と必要だったりするので色々買って4万飛びました\(^o^)/

届くまで日数があるのでそれまでアミーボを買い揃えるか迷いながら待ちたいと思います。