健康を気にするDiary

ある時更新する日記

もう12月中旬!?

12月に入ったことは気づいてましたがまさか、もう中旬になっていたとは…12月になったらブログであれこれ書こうと思ってたのにまだ何一つ書けてません。

今日はてなブログからそろそろ更新してみませんか?メールがきて前回の更新から1カ月が経ったことを気づきました。

いつも書こうと思ってもツイッターを見たりすると違うことに気をとられて結局ブログを書け

ず…でも今日はツイッターを見ずにここにきました!

 

恐ろしいことに一週間後には幕張メッセです

((((;゜Д゜)))

本当に何の準備もしてませんし全然実感がありませんっ!!!

一人で行くことには慣れたはずなのにやはり一人での初場所は緊張します(相撲みたいに言うな)

 

ツイッターとかで超特急のファンを探してるとアカウントを辞めた方もいます。

また違うアカウントで再開してるかもしれないし全然違う分野にいるかもしれない。

フォロワーがたくさんいて人気な方ほど辞めると目立つのでしょうか、前の畑にも使ってないアカウントや変更したりなどたくさんいました。

ツイッターではないですが自分も4月から更新してないブログアカウントまだ持ってます。多分これから更新することはないと思いますが2013年から今年まで少しずつやってきたので消すには惜しくて過去の記録もあるし見せたくないのは限定にして後はそのままにしてます。

ツイッターは鍵アカにしたら全部がフォロワー以外には非公開になりますがブログは一つずつ設定変更しなきゃいけないのかなと思うと面倒くさいです。

 

何の話か分かりませんが今月中にもひとつ更新できたらなと。