健康を気にするDiary

ある時更新する日記

代々木から半年

10月27日で代々木のフリーライブから半年が経ちました。

この半年間中々凝縮されていたような気がします。ここ数年でも濃い半年間だったかなと。

やはり新しいことをはじめて夢中になれるのっていいですね。もはやそれ以前の今年の上半期の記憶が薄れています。

思い返してみれば一年前とかこうだったなとかあるんですけどここではこの半年間でハマってみてどう感じたかと思い出していきます。

本当に偶然で超特急のHPいったらフリーライブの告知があったのですぐ申し込みました。多分あの時HPにいってなかったら超特急にここまでハマってなかったかもしれません。

超特急』はライブの構成も好きで曲も好きで声も好きで踊りも好きで人として好きでもうこれ以上何があると言いたい。

ジャニ界隈でも掛け持ちをしてきましたが好きなグループができてもライブの構成が思ってたのと違かったりライブは最高だけどファン苦手とかあったり…(前に好きなタレントがいたけどファンと微妙な違いで落ちれなかったと見たことあるな~)

特別嫌なことされたりとかはないんですけどファンのノリについていけずリアル『え、俺ら友達だっけ』状態になったりしました。

そんな中行ったフリラで未開拓地にぼっちで行って不安だったんですが隣の8号車の方が神で私は速攻超特急に落ちていきました(ファンてやっぱ大事だと思う)

基本歌手とかアイドルを好きになるときは以前から名前だけ知っていてある時ふと聴いた曲がドンピシャで一気にハマっていくことが多いです。

超特急は超ネバギバDANCEを聴いて多分何か心に残ったんだと思います。だからHPにいったんじゃないかな。

フリラでは超ネバギバDANCEしか知らなかったのですが隣の方のお陰もあり楽しめて帰りにCDを渋谷のタワレコで買いました。

好きって色んな好きがあると思うんですけど、無限大にはシンプルに自担が好きでした、WESTはライブの構成(プロデューサー中間淳太氏)が好きでセトリのセンスには感服です。

超特急は楽曲の完成さ歌のスキルの高さ踊りが大好きです。

今まで好きな歌手はいても好きなダンサーはいませんでした。毎回ライブでも自担しか見てなくて自担の踊りが好きだったから、グループ全体で見ても踊ってるな~としか思わなかったんですけど初めてこの踊りが好きだと思えました。

基本誰か1人を見ることは変わりないんですけどユーキさんのダンスは完璧ハマりました。こういうことを上手い人って言うんだなとわかった気がするし上手いにも色々な種類があると思うんですけど私はユーキさんの様なダンスが好きですね。