健康を気にするDiary

ある時更新する日記

WCDI

物凄く久しぶりにブログを開きました。前回の更新からもうすぐ1ヵ月が経とうとしてます。最近は調子も良いので書くこともあるっちゃあるんですが文章を書く脳が全く働いてなかったので休んでました。

 

直近だとお台場のジョイポリスに行ってきました。

やっと行けたのですがあまり時間がなかったのでプリクラとスペシャルショーだけでしたがお目当ての二つができたので楽しかったです。夏休みはプリクラの待ち時間が4時間と聞きましたが本当?!って思うくらい平日に行ったので空いてました。

また時間があったらちょっと行きたいなと思ってます。

久しぶりに友人にも会えて話したいと思ってたことも話せてスッキリした気がします。

自分が今何を大事にしているか、辞めたこと始めたこともお互い言い合えたような。

原宿と渋谷は久しぶりに行きましたが金曜でも混んでいてさすが都心だなと圧倒されながら土砂降りの中表参道を歩いてタピオカミルクティーのお店に向かいました。

目の前にロールアイスのお店があり雨で寒いのに行列ができていて驚きました。

ジャニーズWESTの看板が渋谷にあったみたいですが全然探せませんでした…

今度なうぇすとのライブDVDが出るのを予約したいみたいで流石だな~と夏の新曲も買ったみたいです。

本当に年末のWESTの予定は無いのでしょうかね…まだ12月の予定は諦めてないんですけど、、(なのでT-SPOOKは申込みを諦めました)

超特急のライブで歌う選曲の説明で関ジャニにおけるDo you agree?を出したのですが合ってたのかな~楽曲の説明って難しくて自分もまだイマイチ超特急の曲について詳しくないんですが『We Can Do It!』の楽曲的立ち位置が未だに謎でカッコイイソングなのは分かるんですけどファンがどんな気持ちでこの曲を聴くのかが分からないんです。

どうやら人気曲みたいでライブでも披露されるのが高い?

Kiss Me Babyみたいなカッコイイソングの仲間?

でもカップリングなので隠れた名曲的な?

最初にこの曲を知ったのがツイッターで『WCDI』と略されていてHDMIのことかと思いました。