健康を気にするDiary

ある時更新する日記

絶不調

ここ一週間ほど体調も精神もあまりよくありません。

今も絶不調です

最近いい体調が続いていたのでここからいつ抜け出せるのだろうと考えて気が重くなります。

ガルアワのラインライブ見ました。ランウェイだけでライブは放送されないのでしょうか。主催がフジテレビなのでいつかフジネクさんでやってくれると思います(今の私の唯一の心の拠り所フジネクさん)

こんなコンディションが悪いときは考えることも中々明るいことがでてきません。物語の中ではよく主人公が「仕事一筋」という言葉を目にしますね。

たしかにこれから2時間話を広げるのに「会社員が趣味に浪費する」話をどう広げらるんだ、ってなりますね。

自分が趣味のために生きている様なものなので周りも趣味に生きてるような方々ばっかりです。仕事一筋という方をリアルに見たことはありませんが広い世界の中で存在はするでしょう。

今私が推しているアイドルも人間なので趣味があったり何かのために生きて働いているのだと思います。もしかしたら仕事一筋かもしれないし趣味のために頑張って働いてるのかもそれか両方か。どちらにしろ自分より働いて凄いのは明白です。

自分の嫌なことはやりたくないしこの低空飛行から抜け出したいしでもお金はほしいです。

今仕事を久しぶりにはじめてみました、疲れるけど周りの方は優しいですし何よりお金がほしいシンプルな理由です。働くのに一番シンプルで一番多い理由なんじゃないでしょうか。

体調や気分のリズムの状態で善し悪しがあるのでたまに溜まったりすると吐きだしにいきます、でも今週はそれが多い・・・積もり積もった色々なものが降りかかってきた気分です。

友人とも会いたいけど中々誘えないし・・・難しいです

 

最近の楽しみは自室でCSやBSの番組を見ることです。

リビングで録画してるので今まで自室では見れませんでした(台の機種も違うし…)

ですがLANケーブルで繋げばダビングできる!!!!今年一番いい情報を聞いた!!

自室で見れるのも嬉しいしBDにダビングできるのも嬉しい(WINWIN)

フジネクさん超特急の映像をたくさん出してくれて本当にアリガトウゴザイマース

その内テレ朝1も入ろうかな…|д゚)チラ

 

このブログ書いてる途中にガルアワに超特急がでてきました。カッコいい&おわらい

最初のセトリの意味が後々分かってぞくぞくしました。