健康を気にするDiary

ある時更新する日記

下書き保存のようなブログ

こんな何書いてるか分からないbio欄無記入のブログでも見てる人がいるんだなと思うとちゃんとしないと気がします、って何をちゃんとするんだ。bioの意味今初めて知った。

ファン活動して軽く4ヶ月経ちましたが体感では1年くらいのファン活動した感でてます(盛ってないよ)当の本人たちはどんなスケジュールなのか想像もできません、ユースケとタカシがTDS行ったのが今年か?!となるような仕事量です(伝わらねぇよ)

机を整理してたらJFCからゆうメールが届きましてそこで「あ、私ジャニーズWESTも入ってたんだ」と気づきました。今年の3月に入会したのでまだ名義使ったこと一回もないです。24魂となうぇすとが楽しかったのでまた行きたいんですけど東京でやってくれるか心配です、遠征は経済状況的に無理デス。

ツイッター最近ヘビーユーザーなんですがWESTの情報が全然入ってこなくてジャス民(ジャニーズWESTのファン)と8号車の掛け持ちの方をフォローしようかと探してみたんですけど中々見つからず…エイターの方はたくさん見つかるんですが…

ツイッターって使い過ぎると疲れるのでたまに間を置いたりしますが超特急の情報ほぼほぼツイッターからなので2日も空ければ知らないこともたくさんでてきます。

ファンになる前のことももう少し知りたいんですが日々の情報の追いかけや最近よくテレビにも出演するので録画を忘れないようにするので必死です。

8号車の方ってこの仕事量を把握してきたのかと思うと流石ですね。