健康を気にするDiary

ある時更新する日記

8月が終わる

こんにちは、明日で8月が終わりますね。正直体感では9月中旬くらいです。8月4日にZIP夏まつり行ったのが今月とはまるで思えません。丁度1カ月前に人生初のハイタッチ会行ってきたことも2カ月くらい前のように思えます。

今年の8月は"濃かった"なと『思い出』『体力』『金』この3つが物語っています。

本当に長く感じた8月…8月ってこんなに忙しかったっけ…

 

 

書く気力が無いけど《書け!》と己に言い聞かせ書きます。φ(^Д^ )

 

8/28 "超"バンドフェス 

WEAVERさんめっちゃ良かった!!!←語彙力

推しがファンと事前に知ったのでLINE MUSICで聴いたり前日にYouTubeでWEAVERさんのMV見て行ったのでWEAVERさんのライブも知ってる曲があったのでとても楽しかったです!

WEAVERさんの間のMCも面白かったので普通に好きになりました。

超特急が最初に出てくるだろうな~とは予想してましたがまさかあんな近くで見れるとは思わなかったので登場のバッタマンはほぼ記憶なしです(^o^;)

MC(WEAVER登場)挟んでMy Buddy~コーイチくんの「まぃば~でぃっ」聴けた…

ライオンライフ…まさかのライオンライフ…裸眼でコーイチくんの顔を見てきました…ずっきゅんどっきゅん…

超えてアバンチュール…Hold Me Tight!「WEAVERのファン←」ほんまこれでした。ユースケのこのセリフが一番沸いたんですがツイッターであまり書いてる人おらず(泣)

WEAVERさん3人とも素晴らしい方でした!

Shineでユースケくんがボーカルとして登場!!!!どこで登場したっけな…最初から?サビから?記憶が・・・歌声に感動しすぎて( ´_ゝ`)

そして超特急が再登場したらなんとDJ Dominatorで死んだ。まさか見れる日がくるとは……!!!ダンスもボーカルもめちゃ見た。

UNKNOWN…は会場全員が死んだと思います。

一曲ずつ書けないけど全部本当に楽しくてコールも振りもめっちゃできました(隣の方が達人だったから)

アンコールの浮つきWAVESで開演前に購入したタオルを振り回す時がきました!

WEAVERさんが再登場してくれてなんとバンドの演奏でHOP STEP JUMPとBurn!を演奏!やはり生の音は迫力が違いました!HSJはコールがあるんですけど自分はまだ予習できてませんでした(..)いつかリベンジを!Burn!はWEAVERさんも一緒に踊ってくれてました~めっちゃ叫んだな~。

 

全然レポとか言えるレベルじゃないけど書いてみました。本当は29日も行ってきましたが体力が無さすぎて記憶も書ける内容がないので( ˘ω˘ )」

最後にスタダフェスでメンバーが女装して私は「タクちゃん女優!」ってマジで思いました。