健康を気にするDiary

ある時更新する日記

その時、その瞬間(オタク)

めっちゃ蚊に刺されてます、どうも。

 

題名にもある通りその時、その瞬間は自分の備忘録みたいなのつけてるのっていいなと感じつけました。

超特急にハマって早3ヶ月ちょいが経ちました(え、まだそれだけ?!)

たった3ヶ月でもこの腐った脳細胞から記憶はどんどん抜け落ちていきます。忘れてるようなこともあるかもしれないので書くことは大事だなと思います。

今(午前2時42分)この時にPrizmaXSUPER★DRAGONのPVなどを見まくっています。

きっかけはPrizmaXは元々気になる存在でしたがツイッターで8号車さんがPrizmaXについてツイートしていたのでPrizmaXのオフィシャルHPに飛んでみたら、めっっちゃ詳しい出演予定表がでていて『え、これ公式?非公式がやることじゃないの』てくらい有難いものでそれを見たらなんと今!NEWシングルのフリーライブ真っ最中とな!!!!!!!

今日!池袋のニコニコ本社でするみたいです(゚∀゚)

行き方とかすぐ調べたんですけどw今度超フェスがあるので今節約中なので………………

だが!!!!!9/2にららぽーと横浜でフリーライブがあるらしい!!!!!日程も超フェス終わりだし!池袋よりこっちの方が若干電車賃浮く!あと久しぶりにららぽーと横浜行きたいww

SUPER★DRAGONは超フェスの会場が豊洲ピットなんですが今日この会場でスパドラさんがライブ行っていたみたいで気になったので少し調べたのとAmazonMusicでスタダの男性アーティストであるのか超特急とSUPER★DRAGONだけなんですよ(多分)それで昨日『1st Impact』ダウンロードしました!まぁこんな経緯でSUPER★DRAGONのことについて少し調べたりもしました(人数多いから名前と顔の一致が…)

前述にもある通り8/28に超フェスに行ってきます。5日間ありますが初日だけです。WEAVERとの"超"バンドフェスで豊洲ピットのライブハウス開催ですがライブハウスはZepp Tokyoに2回行ったことありますが豊洲は初です。

豊洲ピット調べてみたらZeppよりスタンドだと大きいらしくて2階がない会場だと書いてありました。どんななのかまだ予想がつきませんが楽しみで仕方ありません*1

あーーなに着てきましょう……

超特急って豊洲ピットでライブしたことあるのかなと調べてみたらめっちゃしてますね…!!

自分本当ファンになる前のこと何も知らないな~と昨年まさかライブハウスツアーしてるとはΣ( ゚Д゚)

*1:o( ̄ー ̄)o