健康を気にするDiary

ある時更新する日記

東京ドームの座席

ふと、今まで何年間も東京ドームに行ってきたけどバルコニー席って一回も当たったことないなと思い今まで東京ドームに限り席はどんなだったか振り返りたい。

 

2010.11.19

"Scene"~君と僕の見ている風景

ここから私のジャニファン人生と東京ドームに通う人生が続く。

20G 1塁側 6通路 42列

スタンド下段の最後列に近いですね、今でも嵐が登場した時の感覚覚えてるなぁ(秒針だとほぼ3時)

 

2010.12.31

Johnny's Countdown 2010-2011

22G 1塁側 23通路 45列

おっと、カウコンでこんないい席あったか(忘れてた)

 

2011.6.24~6.25

嵐のワクワク学校

40G 1塁側 4通路 22列

40G 1塁側 7通路 19列

ほぼ席変わらない…1塁側ばっかりや…

 

2011.12.16,12.18

EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

11Gアリーナ B7 

20G 1塁側 5通路 12列

お!初のアリーナ!これもよく覚えてる(楽しかった)

 

2012.11.10~11.11

みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!8EST

25G 1塁側 58通路 15列

22G 3塁側 28通路 27列

やっときた3塁側。27列前が通路のとこね。kicyu見やすかった思い出しかない

 

2012.12.31

Johnny's Countdown 2012-2013

40G 1塁側 4通路 25列

二度目のカウコン周りがエイターだらけだった

 

2013.11.8~11.10

JUKE BOX

23G 3塁側 34通路 41列

22G 1塁側 22通路 7列

25Gアリーナ E9

最初で最後の東京ドーム3日間(疲れた)スタンド最前から3列目とアリーナはムビステの下だったのでかなりいい席運。

 

2013.11.16

SNOWDOMEの約束

当日にチケットを譲り受けたが半券見つからず…40Gだったことしか覚えてない

 

2014.11.7

Kis-My-Journey

22G 1塁側 20通路 15列

自分名義

 

2014.12.13~12.14

関ジャニズム

22G 3塁側 30通路 4列

11Gアリーナ D3

このツアー席運強すぎ。てか自分名義でアリーナ当たったことないな。

 

2015.9.20

KIS-MY-WORLD

40G 1塁側 5通路 20列

 

2015.12.19

元気が出るLIVE!!

41G 3塁側 14通路 5列

この年天井しか当たってないな

 

2016.12.16,12.18

関ジャニ's エイターテインメント

21G 1塁側 16通路 45列

40G 1塁側 4通路 8列

最終日は譲り受け。

 

2016.12.31

ジャニーズカウントダウン 2016-2017

40G 1塁側 7通路 23列

自分名義でキスワ以来の東京D当選。

 

2017.8.13

ジャム

41G 3塁側 8通路 29列

関係ないがこのチケットでみかん柄が届いたので今までのエイトチケ全員のカラー揃った。

 

 

こうやって振り返ると( ^ω^)・・・

譲り受けは2回なので友人名義以外、自分名義です。

エイトの自分名義2011.5~からなのですがカウコン当たってくれたり(全部ぼっち) 番協もたまにですが行けましたが、ドームでアリーナ当選したことねぇ!!!!(初めて気づく)

 

 はぁ~ジャニーズのチケットってデザインも凝ってるのでこうやって見返すと楽しいですよね。ずっと紙チケが続くといいなぁ。