健康を気にするDiary

ある時更新する日記

スマホの熱とわいの熱が上がっている

ブログを書こうと思って立ち上げてもすぐ内容を忘れてます。

 

題名の内容は私のスマホが最近、電池の減りと熱くなることが早いのです。まだ買って8カ月しか経ってないのに…やっぱりAndroidはこうなのかな。。

 

ってそんなスマホの愚痴を書くためにブログを開いたのではありません。

 

早くも来週には東京ドームのライブが迫ってきました。早いなー

 

めざましライブのチケット発見も今日からでしたがまだ行ってません><

当日はできるだけ後ろの方で見て規制退場になる前に出て行きたいです。

そうしないと水道橋には行けないかと思って…

整理番号ので並ぶ列が違うそうで前の方に行きたいなら早い時間から並び始めないといけないらしいのですが日陰のない所で長時間並んでたら体調崩しそうなので前の席争奪戦からは早々とリタイアします"(-""-)"

曇り空で多少風が吹いても観覧エリアの人の多さでサウナ状態になりそうだと先日のZIP夏まつりで体感しました。こっちは座席指定でしたけどブロックの真ん中に座ると人の熱気でめっちゃ熱くなります。こっちの感想も書こうかなと思ったのですが取り立てて書くこともなく。。。

先日人生初のハイタッチ会にも行ってきましたがこっちの方が書くことなさすぎて笑います。たくさん文字数並べて上げてる人は本当すごいなーと思います。あ!JAMのキャップ被ってる子がいました(笑)こんなにファンの子たちを眺める機会もないのでめっちゃ服装とか見ましたwそしたら同じ会場でTシャツ(NIRVANA)が被ってる子がいて何となく自分のをリュックサックで隠したりしてましたwwZIPの方でも着てる子いましたやっぱGUのはたくさん着てますねー。来週の着てく服あるかなw

 

下書きしてて今日は8/9ですけど熱も下がって少しずつ元気になってきてるので頑張りたいと思います。

ジャムのアルバムまだ聴いてねー/(^o^)\