曲を聴いて共感したことが一度もない

前回の宣言から反比例してお金が貯まっていません。

お金も貯まってないのに先日あたらしい現場が決まってしまいました。

もはやアホというか言葉のかけようもありません。

 

タイトルにもあるように自分は失恋ソングを聴いて共感したこともありませんし恋愛ソングの共感が何かもいまいち分かっていません。

よくある辛いときにこの曲を聴いて元気がでたことも全然ないですしそもそも辛いときに音楽を聴けません。

曲を聴くときって自分の気分が上がってるときか好きな歌手の曲を聴きたいとき…です。

 

なのでバラード曲で好きなのって少ないですね…

好きな歌手だけの曲を聴いてると自分の音楽の範囲が狭くなるのでテレビなどで気になる曲があったらできるだけ調べてみようと思います。

 

応援ソング?のバラードとかもよく分からないです。ライブとかでは必ずバラードって歌いますけどやっぱり全然自分にハマらない曲は座りたくなります。あの空間ってどうやったら過ごしたらいいん?曲を聴いて泣いたこともないので本当に分かりません…

 

恋愛ソングより共感が全くないのはエールソング(バラード)です。

歌詞をあまり見ないから?感情移入ができないんですよね…

バラード以外のアップテンポでもハマらないのが多いかな~。