夏の曲って大好きだけど夏は嫌い

最近、右の耳が調子が悪くてやっと治ってきたと思ったら右の鼻が詰まって辛い私です。

 

前の更新から1ヶ月が経ちましたね。

 

あ~毎日本当に暑くて外に出るのが日中ではなく夜に出てみたりするものですが夜も熱帯夜で暑くてたまらないですね。

でも音聴きたい時は外で散歩しながら聴きたいのでちょっと外出てきました。

音楽って家で昔からあまり聴かない気がします…CDを新しく買ったら家ですぐ再生するくらいかな?ウォークマンは基本家で聴かないですね~。

だから音楽を一番聴いてたのって高校の登下校の3年間だったな~と思います。今でもあの時聴いてた音楽は思い出せます。2011年に関ジャニ∞にハマったので丁度高校入学した年ですから(年齢ばれるw( ^ω^)・・・)何を聴いていたかと思い出すと真っ先にヤスの"アイライロ"を思い浮かべます(笑)これなんででしょうね、ヤス担でもないんですけどシャツとベストを着て夏少し前に高校に通ってた頃をめっちゃ思い出します。あと体育祭の時に"旅の涯には"を聴いてた覚えがありますw

 

えーっと何の話でしたっけ。

もう7月ですね夏はあっという間というか8月の終わりって残暑って呼ばれるので(最近は10月くらいまで残暑続くが)7月が本夏?夏真っ盛りですよね。

私は夏がとにかく苦手です。そんな苦手な夏に今年は今まで考えられない程イベントがあります。

7/30に超特急ハイタッチin東京 8/4にZIP夏フェス 8/11に超特急ハイタッチin東京

8/13はお台場めざましライブと東京ドームが待っています(;・∀・)

自分史上一番アツい夏が待っていること間違いなしでしょう←

 

昨年は夏に本当どこも行かなかったんで何をしたという記憶がないです。2016の夏の記憶がない女です強いて言えば8月にSMAP解散が発表されたことくらいです。昨年は体調があまり良くなかったことと2015夏の長野の悪夢が忘れられず夏の現場は本当に敬遠していたんです…(2012は∞祭2014は十祭に行ってるけどな)

 

まぁこれも超特急にハマってしまったので仕方がないことです・・・この人達の夏の仕事量半端ないのでファン自身も体壊すんじゃないかと心配するくらい各地飛び回ってる方もいらっしゃる。

今心配してることはやはりめざましライブです…めざましライブって夢大陸内で行われるんですけど私、合衆国時代に1回訪れたことがあるのですが8月のあまりの炎天下ですぐ体調悪くなってマジで記憶ないです。それ以来夢大陸になっても一度も足を踏み入れたことのない・・・ですが当時とは一つ違う点があります。あれから何度もお台場に行くことが増え若干ですが地理も把握してきました。とにかく日向にずっといないことと熱中症対策はフジロックフェスばりに万全の体制で臨みたとえ農家のおばさんのようなスタイルになってもそのまま東京ドームに向かうことになろうが構わないで行きたいと思います。

 

それと最後に大事なこと。

 

MAJIDEお金を貯めようと思います