健康を気にするDiary

ある時更新する日記

超特急デビュー5周年に8号車歴1カ月半の自分

6/10に書こうと思ってたけどもう11日の夜ww少し遅れたけど書きます!

 

超特急をはじめて見たのはYouTubeのPVで『Shake body』です☜

超特急ってYouTubeで調べたらこれが一番最初にでてきて、

最初の印象は「なにこのダサい感じ…」でした、みんな黒髪で区別つかないし(笑)

次に見たのが『ikki!!!!!i!!』でした。サムネが激烈に猛烈に超絶にかっこよかったのでw

まぁPVを見てもカッコよかったです☆

だがそれ以上にインパクトだったのがダンサーの声!青色のカイくんの初めと曲中のセリフの緑色のタクヤくんに「んっ??」ってなったのを覚えてます(笑)

 

それがたしか2016年のはじめぐらいだっと思います。詳しい日にちは覚えていないんですけど、でもその時はそれで終わりましたね。丁度その時『Yell』のプロモーションをやっててテレビでは見てないんですけどツイッターで少しテレビで歌った時のが流れてくるくらいでした。

 

夏にコートダジュールに行ったら超特急とのキャンペーンをやっていたんです、カウンターで8号車と伝えるとクリアファイルが貰えたんですけど自分は言えなくて、でもカラオケに超特急の本人映像があったので入れてみたら、ユースケくんのサビの振りで一瞬ものすっごい心を惹きつけられました。ライブの『Kiss Me Baby』だったんだけどどこのか思い出せないんですよ、もう一回見たいのにいつのか分からないから(涙)

 

そこでハマるかと思えば進展もなくて、昨年の夏はなにやってたのかな~とくに現場もなくて…体調もあまり芳しくなかったのかな。

12月には関ジャニ∞ジャニーズWESTとカウコンやらでジャニづくしの年の瀬だったわけです、1月もかなり関ジャニ∞熱が高かったです。

2~3月はバンド期でした[Alexandros]ばっかり聴いてましたね、CDも買ったし。

 

YouTubeで超特急の『超ネバギバDANCE』のPVを見て、かなりイイな!!!!!ってなって、ふと超特急のHPをパソコンで調べたらフリーライブの応募期間中だったので深夜にEMTGに会員登録して、4/27に満を持して代々木競技場第二体育館に向かいました。曲は新曲しかほとんど知らなかったんですけど死ぬほど楽しくてもう私は超特急にズブズブハマっていくしかなかったです。